カメラマンの松本です。
いつの間にかもう12月。毎年思う事ですが、1年はあっという間ですっ!もう町の風景もイルミネーションが綺麗でクリスマスムード?ですね。
そこに出会うと良いことがあるかも?で有名なドクターイエローがやって来ると聞き、夜景の綺麗な有楽町界隈で撮影してきましたのでご覧下さい。1週間早いクリスマスプレゼントでした。D4N_3229_02n


12月に入って何故か検測車づいており、何箇所かで撮影するチャンスがありました。
このドクターイエローだけではなんですので、京王と東急の各2点づつですが、ご笑覧ください。
(こちらは昼間です)

東京急行電鉄 デヤ7500+サヤ7590+デヤ7550 TOQ i  (トークアイ)

D4N_2017n
D4N_2280n


京王電鉄 デヤ901+クヤ900+サヤ912+デヤ902

D4N_1280n
D4N_1319n

このブログをご覧になった方にラッキーな事が訪れますように・・・。
デハまた。