昨日とれいん2017年5月号が発売いたしました。 もうご覧いただけましたでしょうか?

今月号のMODELERS FILEでは、“相模鉄道9000系”を採りあげました。イラスト、詳細な写真、図面など豊富に載っておりますので、見ごたえ十分な記事となっております。ぜひ、今月号もよろしくお願いいたします!

そして今回は読者プレゼントがございます!
相模鉄道のご厚意により、「相模鉄道 9000系 リニューアル車 デザイナーズカタログ」をご提供いただきました。抽選で20名様にプレゼントいたします。
カタログの表紙のロゴは箔押し加工が施されており、全ページPP加工されているとても高級感のある素敵なカタログです。

(左:表紙、右:裏表紙)




ぜひ今月号の記念に皆様ご応募ください。

応募方法は以下の通りです。



《応募方法》

ご希望の方は,官製ハガキまたは弊社WEBサイトよりご応募ください.


WEBから応募する場合》
http://www.etrain.jp/dokupre.html より必要事項を入力してご応募ください。

※ご希望のプレゼントID、共通パスワードは、とれいん2017年5月号 (112ページの伝言板に掲載) でご確認のうえ、必ず明記して下さい



《ハガキで応募する場合》
(1)住所, 氏名,年齢,職業,電話番号
(2)ご希望の商品名・商品ID
(3)今月号で面白かった記事
(4)本誌へのご意見・ご要望
をご記入の上,下記までご応募下さい.

※ご希望のプレゼントIDは、とれいん2017年5月号 (112ページの伝言板に掲載) でご確認のうえ、必ず明記して下さい

【宛 先】
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-1-12
(株)エリエイ 月刊「とれいん」編集部
5月号プレゼント係


【応募締切】
2017年5月31日(水) 当日消印有効

※応募者多数の場合は,抽選とさせていただきます.
当選者の発表は,商品の発送をもってかえさせていただきます.