カメラマンの松本正敏です。
昨年12月5日にこのブログでも報道公開のレポートがあったあの小田急電鉄新型ロマンスカー70000形[GSE]がいよいよ日中に試運転をやると聞き、早速新松田駅周辺へ見に行ってきました。
私は先日のその報道公開には参加出来なかったため今回実車を見るのは初めてでしたが、ローズバミリオンの鮮やかな「赤」の編成と再びパノラマ車の登場に驚きと感動でした!
ある快晴の日の何枚かをご覧ください。
富士山が望める酒匂川の橋梁を渡る。なんとも風景に映える色です。
少し雲が出てきたが、富士山を背景に行く上りのGSE試運転。
編成写真。大きな展望席の窓が印象的だ。
昼間、雲に隠れかけていた富士山も夕方には再び出てきたのでまた酒匂川へ。
シルエットでも特徴のある先頭車は存在感がある。
3月17日のダイヤ改正の後もこの[GSE]が2本になるまではこの[LSE]とともに小田急電鉄沿線で色々なロマンスカーが楽しめそうです。季節を追いかけながら出かけてみたいですね。
おしまい。
昨年12月5日にこのブログでも報道公開のレポートがあったあの小田急電鉄新型ロマンスカー70000形[GSE]がいよいよ日中に試運転をやると聞き、早速新松田駅周辺へ見に行ってきました。
私は先日のその報道公開には参加出来なかったため今回実車を見るのは初めてでしたが、ローズバミリオンの鮮やかな「赤」の編成と再びパノラマ車の登場に驚きと感動でした!
ある快晴の日の何枚かをご覧ください。
富士山が望める酒匂川の橋梁を渡る。なんとも風景に映える色です。
少し雲が出てきたが、富士山を背景に行く上りのGSE試運転。
編成写真。大きな展望席の窓が印象的だ。
昼間、雲に隠れかけていた富士山も夕方には再び出てきたのでまた酒匂川へ。
シルエットでも特徴のある先頭車は存在感がある。
3月17日のダイヤ改正の後もこの[GSE]が2本になるまではこの[LSE]とともに小田急電鉄沿線で色々なロマンスカーが楽しめそうです。季節を追いかけながら出かけてみたいですね。
おしまい。