創刊以来、様々なプレゼントを提供した月刊『とれいん』ですが、読者時代の私が思っていたほど応募総数は多くありません。必ずすべてのグッズに応募はありますし、当選者には発送しているのですが、なんというか・・・

常連さんが多いんです。それは打率が良いからでしょう。一度当選すれば、また応募してくる。我々としては多くの読者に当選して欲しいのです。もっと応募した方がいいですよ~

先日(といっても2週間ほど前です)、U-TRAINSの中本様(左)から1月号(東急特集)のプレゼントの目玉である東急3450系キット(50,400円税込み!)をいただきました。これは即日、当選者に発送しております。

NY-20100701-01

他誌と比べると、かなり遅きに失した感は否めませんが(汗)、次号から専用のプレゼント欄を設けました。皆さん応募してくださいね。

NY-20100701-02
次号の体裁です。何が掲載されるかはお楽しみに!